見出し画像

10℃

朝の散歩はまったわ。暖房って何度に設定してたっけ。それ歌詞検索しても見つからないんだけど。今日は寒いってくらいで特に何もなかったよ。インスタって結構容量食うよな。

君って強い人がすきじゃん。
そうかな。よく分からんけどお前が弱い人ってのは知ってるよ。

なんかやだな。今日の福岡は風が強いよ。
今泣いてるのも知ってるよ。早く会おうね。福岡は何度なの。

10℃。アルバム曲聴いた?
嫌な飲み会は代わりに行ってやるから。

私、今話しててすごく楽しい。
それは良かった。

パンチしたい気分。
クリスマスは絶対バイトするなよ。家にいろ。

島根に行きたい。出雲大社が空いてそう。
スーパーで肉を買え。

纏う空気が柔らかくて話す視点は鋭くて発する言葉に重みがある人。

会話なんて成り立ってないよ。私達の会話に相槌なんてない。

繋がってられる世界でよかった。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?