勉強会__

【リアリティをいかに感じられるか】


こんにちは。
フリーランス管理栄養士のtomomiです。

本日は、
【リアリティをいかに感じられるか】
というテーマでお伝えします。

   
何事にも
結果を出すには、
    
    
✅やってみること(行動)
    
そして
    
✅続けること(継続)
   
   
これらがが大切であると
よく聞くかと思います。
   
   
私自身、
どの分野においても
本当に大切であると
これまでの経験から体感しているので
    
   
よく、
日々の投稿の中でも
お伝えしています。
   
   
   
ですが、
   
具体的にどう動いたらいいのか。。
   
   
継続するにも、
   
今やっていることが
果たして合っているのだろうか。。。

   
   
と思う人も少なくないはず。
   
   
そういった時に
大切になってくるのが
   
   
リアリティ」 です。
   
   
例えば、
動けば動いた分だけ結果につながる、
結果が出る!
     
   
と言われたとして
   
その具体的な行動内容
そして結果を
しっかりと知ることができれば
   
   
あなたは
   
できる!

と思えるではないでしょうか?
   
   
   
動いてみよう、継続していこう!
   
   
と自信をもって
取り組めるのではないでしょうか?
    
   
   
   
起業家として活動していきたい
会社員としての給料とは別に
収入の柱が欲しい

やりたいを仕事にしたい
   
   
などなど
目標を持っている方は
   
   
起業家コミュニティやセミナーなど
参加されることもあるかと思いますが
   
   
その際には、
成果を上げている人の
リアルな話を聞きに行き
   
実践をしていく
ということを是非してみてください。
   
   
   
いい意味で
その場をうまく使って
突き抜けていきましょう^^
    
   

また、
そういったリアルの場に参加することの
メリットとして
   
   
主催者や実績者の方と仲良くなって
   
   
引き上げてもらえたり、
新たなビジネスチャンスを掴める!
   
などといったこともあり得ます。
  
  
もしも
話しかけたり
アピールするのが苦手なら、
   
何度も参加してみる
(顔を覚えてもらう)
   
という手もあります^^
   
  
   
   
ザイオンス効果】といって、
   
同じ人に何度も接することによって
段々と好印象を持ってもらうことができるのです。
   
   
すなわち 慣れ です。
   
何度も会ったり
接したりしていると
徐々に慣れてきますよね✨
   
   
   
さらに
   
目立つような結果を出すこと
   

   
これをすれば
主催者や実績者の方から
一目置いてもらえます。
   
   
これは、単に突き抜けた
いい結果を出すということだけではなく
  
  
結果がなかなか出ていない💦
   
けれど、人一倍頑張っている
(毎回熱心に勉強会に参加している
色々な人に日々質問をして実践している)
   
   
などの姿勢があれば
一目置いてもらえることも^^
   
   
   
といっても
他力に頼りすぎるのは
よくありませんが。笑
   
   
   
   
なりたい自分になるために!
リアリティを感じながら
自信をもって行動・継続していきましょう。

―――――――――――――――――――
   
【日々ご覧下さっている方へ】
  
毎投稿、
スキ!やフォローを
ありがとうございます✨
   
励みになります☺️嬉しいです✨
  
―――――――――――――――――――  
    
できるからやるのではない
やるからできる!!!
   
目標を達成したい!
そのために変わろう!
と思ったら即行動です!
   
―――――――――――――――――――

写真は、先月の勉強会にて
プロのイメージコンサルタントの方が
唯一無二のセルフイメージ構築法について
講演してくださった際の一幕💗

3月の勉強会は
今日を含め4日間開催されます✏️


私のnoteを読んでくださりサポートしたいと思っていただけましたら、是非サポートをよろしくお願いいたします!勉強代に当てさせていただきます。