見出し画像

妊娠33週4日〜妊娠34週0日.手作りプリン/義両親とお買い物.購入品


木曜日 ▶︎ 午前中は洗濯したり、買わなきゃいけないものないかチェックしたり。
3連休色々と買い物に出る予定🛍

お昼からはプリン作り🍮𓌈
めっちゃ簡単なやつ!

手作りプリン


美味しくできました😋

金曜日 ▶︎ お義父さんとお義母さんとベビちゃんの物を買いに赤ちゃん本舗へ❤︎
沢山選んで買ってもらいました🙇🏻‍♀️՞
お昼ご飯もご馳走になりありがたや(ノ_ _)ノ

現地解散して、夫と2人で西松屋とかニトリとかで他にも買わなきゃいけない物買い物して帰宅。

土曜日 ▶︎ この日も昨日買えなかった残りの必要な物を買いにお出かけ🚗³₃
あと少しネットで購入すれば、これでほぼ必要な物は揃った感じ👍
ベビちゃんを迎える準備が着々と進んでおります☺️

日曜日 ▶︎ 朝からちょっとした事でイライラ。
ゲームで気を紛らせたり、好きな映画流したりして過ごしました🙁


【三連休の購入品を少し】

ニトリ
DAISO

【ニトリ】
#マルチポケットトートバッグM
出産した後、里帰りした時に使おうと思ってるやつ。
お世話セット入れようと思ってる👶🏻🍼🤍

#水切りかごに掛けて使える吸湿 &脱臭エコドライヤー
うちで哺乳瓶の水切りに使おうと思って購入🍼
うちが狭いのでなるべくスペース取らない物をと思って選びました…

#ルームシューズウィークエンドNV M
私のルームシューズ!
履いてたスリッパが汚くなったから買い替えました。

【DAISO】
#おうちであったかお部屋ソックス なめらかタッチ
冬用の家で履いてた靴下がいつの間にか穴あいてたから新しく購入🥲

#フェルト収納 カラーBOXサイズ ライトグレー
これも里帰りしてベビちゃんの服とか入れようかなと思って購入👶🏻💕


昨日から34週!
体調はまあまあ。腰痛も股関節痛もまだいいかなー🤔
メンタル面が時々不安定になるくらい。。

今週は雨雨雨雨みたいでー気持ちもどんよりしよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?