見出し画像

妊娠34週1日〜3日.スコーン/おすすめ本/世界一幸せな洗濯


月曜日 ▶︎ 天気悪し☁️
午前中は妊娠本見返したり、YouTube見たり。

午後からはお菓子作り🍪
最近甘い物欲がヤバいから最後のお菓子作りにしようと決意🥲
出産に向けて体重増えすぎないように気を付けないと…

スコーン

形はスコーンじゃないけど、チョコスコーンです。笑
洗い物削減の為、アルミで😂笑

おすすめ本

#大丈夫やで 〜ばあちゃん助産師のお産と育児のはなし〜
#坂本フジヱ

YouTubeで見た、自然分娩なのにめちゃくちゃ落ち着いて騒がず出産してた方が紹介してた本を読みました📖´-

私も叫ばず落ち着いて出産したいなー🫣

あと陣痛タクシー登録しました🚕
一応2社登録。
陣痛タクシー使わず夫がいる時に病院行くようになってくれれば1番安心なんですが🥲
自然分娩だからどうなるでしょうか(๑° ꒳ °๑)

火曜日 ▶︎ 最近、便秘は落ち着いてたんだけど、またここ数日悪化してる気がする( 'ω')
1日1回薬飲んでも前みたいに効かない💊

午前中はnoteにアップする入院バッグの中身の記事を作成。

お昼からは少しお昼寝して、またまたnoteにアップする出産準備の記事作成( *˙˙*)꜆꜄꜆

↑の作業がダメだったのか、夕方からお腹がパンパンに張ってしまって苦しかった😵‍💫

早めにベッドに入って休んだ火曜日でしたー。

水曜日 ▶︎ 銀行に用があって午前中からお出かけ。
なんか凄く歩くのがしんどかったー。。。
その帰りにスーパーで陣痛バッグに入れる軽食などを買い物🛒
凄く重くなっちゃって帰ってくるの更に大変だった
😵‍💫

帰宅して水通しする為に洗濯機を洗浄!
そしてやっと水通し😭
本当はもっと早く暖かいうちにやりたかった…

水通し①
水通し②
水通し③


曇り予報だったけど、奇跡的に晴れたから外干しもしました🧺🔆
気温が低くて寒いからあんまり乾かないかもだけど。
部屋干しの分は除湿機フル稼働!!!!

ガーゼハンカチ多すぎて場所取る🤣笑

週末に親に会うから、それまでに水通しして実家に持って帰ってもらう準備をしたかった👍
出来て良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お出かけ、水通しで疲れたのか今日も夜にはお腹がパンパン😵‍💫苦しいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?