見出し画像

full moon


happy full moon🌕✨


プチ断食6日目🌱

やっぱり、
定期的にデトックスすると、
体が軽くなっていいなぁ✨

でも、
意識して深く呼吸しないと、
たまに息止まってる時があるのよね。


体もお扇子も滑らかに動けて、やっぱり断食中の舞は気持ちよかった✨


帰りに恵比寿で用事済ませて、電車待ちしていたら、お婆ちゃんに声かけられて、着物綺麗ね、素敵ね♥、自分で着れるの?、何してるの?とか、色々聞かれた。

お婆ちゃん、私と話してたら、過去のこと語りだして、しみじみしてた笑

いいわね、本当に素敵♥

あー見てるだけで幸せになる♥

って、こっちまで幸せになる言葉のシャワーくれて、二人でほわほわしてた✨


ありがとうね✨

って、お婆ちゃんとバイバイした。


なんて幸せなfull moonなんでしょか♥✨


やっぱり、デトックス大切だな、って感じる日だった✨


舞足りなくて、毎日毎日、舞まくって生きていたい✨







祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。