見出し画像

いつものアーモンドプードル入りさつま芋マフィン🍠


読み直し中

地震. . .このタイミングでの法事。

どうぞご自愛ください。

本当、どうされたのだろう…
全て許せます。
私の罪をお許しください。
気がつかせてください。
必ず、母親として成長致します。

「すぐサイコパスとか言ってくる人って何も考えてないよね」 かいと様

「カラフルで生きてください」
遠野高等学校 様

長男にも「noteがいいやろ?」伝えられました🥰

心穏やかに、
読み専にはやくなれますように。

主人より
「宗教家さんご夫妻と、ほらみ〜戦争勃発になるから
反撃しないで耐えたら、自然に戻って行くって言うじゃない?」

「だから11月の段階で、ひとりでも続けますと伝えたのに、何がいけなかったんやろね」

「お互い極悪人ではないのに、なんでこんな事なるんやろうね」

「1番したい、🐕子育て相談は全然できなかったな…恐怖の関係性になってしまってね。」

本当に、そうだね。

💰🙇‍♀今後一切、有料しか相談致しません。

大切な時間を頂いている。

近場にチェンジ致しました。

気づいた時がタイミング!

卒業、本当にありがとうございました🌈

読経する度
「あぁ宗教家さん達の方が間違った事したら大変だよね」
「反論しちゃったよ、自分でもびっくり」
→価値観の違いと、

1年前のこの本との出会いは、宗教家さん達とは一切関係がありません。


目指す方向性が違い過ぎて。

厳島弁才天さまの事が描かれた
遠藤裕行
日本弥栄
アメージング出版
→これが、心の支えだった。
+宗教家さんが話された内容

自己憐憫になりそうなので、書きません。

でも、この本の内容で
今の私があって。

家族と、お友達に経緯打ち明けられたから。

こどもたちが元気になって、
SNSを離れられる事が

神さまと
ご先祖さまの
1番の
願いと確信しております。

この逆境をチャンスに
忘れ
自信を持てる日が来ますように。

まずは家内安全を祈り、主婦の幸せ実感中♡

🤗🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?