見出し画像

【浮き輪肉消滅!】毎日3分これやればOK腹横筋と腹斜筋に超アプローチ

あ~・・・恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい。。。

結論から申し上げます。

わたしは恥ずかしいお腹まわりを、
youtubeにさらすことにしました。



最近下っ腹とお腹まわりの余分な脂肪が
気になっていませんか?

わたしは、とても気になっていました。

もうこれはしょうがないことなのかと・・・。



この動画を撮る(お腹が見えている)ことに
実はわりと勇気が要りました。

見る人によっては“太ってる”とも“別に普通やん”
とも思われるだろう私の体型。

ただ人の価値観ではなく
自分の価値観として

『ちょっと自信ない自分とおさらばしたい!!』
と、ずっと思ってました。

一回やる!!と決めたら途中で投げ出したくない性分で
ずっと『わたしはまだ本気出さん』って決めてました。


ですが、
・恥ずかしくてもありのまま出す勇気
・コロナに負けない免疫力は宅トレでつける
・コロナ関係なく筋量・骨密度・関節可動域を維持し
 健康的な体をキープする

この想いが1人でも多くの人に
届いて欲しいと思うと

まず自分が行動することが最初にするべきことと思い、
今回動画を撮りました。



コロナになってから本当に
宅トレの重要性があがりました。

通勤や移動が減ったことによる運動の減少は
そのまま筋力・関節可動域低下に直結していきます。

そして運動はメンタルにも強く影響していることが
今回改めて大きな脚光をあびました。


このwithコロナ時代をどう生き抜くか?

そして、コロナがなかったとしても
これからどんな人生を送りたいか?

と考える機会が今とても多いんですよね。



そんな中で
『やりたくても怖くてできない』
『もうほぼ諦めてる、でも諦めきれない』
というような

小さな一歩を踏み出したい方に
浮き輪肉を消滅させたい方に
動画見て頂けたら本当にうれしいです。

正直、諦めかけていた自分もいましたが、、
やっぱり人って絶対やればできる。



『Yes! we   can   do   itーーー!!』

まずは毎日3分だけ!

▼3種45秒1セットメニュー
・けりけり(自転車こぎ)
・ぐいぐい(プランクから片膝を肘に近づける)
・プランク(棒のポーズ)

◆効果◆
・腹筋強化
・全身運動
・股関節の柔軟性向上
・骨盤底筋強化
※個人差あり



自分が実験台となりやり続けることで
変化を発信していきます。

・アラサー以降瘦せにくくて困っている
・浮き輪肉を消滅させたい
そんな方、

これから他にもメニュー配信していきますので
是非チャンネル登録して頂き、一緒に、

『浮き輪肉よ、さよなら!!!!』


しませんか?


お腹周りの脂肪が取れると
すごく体が楽になり、気持ちもさっと明るく前向きに。

また、しっかりインナーマッスルが強化されることで、
ヨガのポーズが一気にやりやすくなります!

20代は少しご飯を控えたら戻っていた体型も
アラサー・アラフォーになると
戻りにくくなる傾向があります。

理想通りの体型を手に入れ、
毎日を一気に明るくしていきませんか?

おうちで過ごすことが多くなる
withコロナ時代。

宅トレはもはや
『意識高い系』から『1日1回当たり前』に。

習慣化のコツは、がんばりすぎないこと。
とはいえ、低い強度では、
筋肉に刺激を入れることができません。

そのちょうどいいバランスのメニューを作りました。

浮き輪肉、絶対さよならしてやる。。



このnoteはフォローして読んで頂くと

・健康的でマインドフルネスな人生になる
・起業や副業の過程が楽になる

この2つに行き着くよう設計しています。


最後まで読んで下さってありがとうございます。


◆ストアカ
✅ヨガコンサルティング¥1500(税込)プライベート
(瞑想+基本姿勢・ポーズチェック)予約はこちら
https://bit.ly/3rTuN2w

✅【女性限定】¥1000(税込)グループ
効果筋トレ並み_パワーヨガレッスン予約はこちら
bit.ly/2R6HAll

✅【男性限定】¥1000(税込)グループ
効果筋トレ並み_パワーヨガレッスン予約はこちら
https://bit.ly/3wzjU9A

◆ココナラ(極上プライベートヨガレッスン)
✅https://bit.ly/3fT4rer

◆インスタ
https://www.instagram.com/enaenayoga

◆stand.fm
https://stand.fm/channels/5f6aa501f04555115df40bca

#youtube , #宅トレ , #筋トレ, #浮き輪肉 , #腹筋 , #腹直筋 , #腹横筋 , #プランク , #ヨガ , #健康 , #運動 , #アラサー , #アラフォー , #姿勢 , #改善 ,#免疫, #自己免疫力 ,#免活,#チャイルドポーズ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?