見出し画像

皆様こんにちは!KYミーアです!


先日、以前から今の変化についてを、言葉にして表現する機会がありました。
私の場合、今いちばん感じているのは「安心」でした!

以前は、生きづらく、その生きづらさの大元が何なのかがわからず、いつも不安でした。
人間関係もうまくいかず、いつも、目の前の人が悪い!と人のせいにしていました。

今では生きづらかったわけがわかり、これまでの人生もこれで良かったと感じられて、自分を理解する事で目の前の人も理解できるようになり、安心に包まれています。
自分が変化すると目の前の世界も変わり、今では、楽しく毎日を過ごすことが出来ています✨


5/19(日)に京都にて開催されるイベント「NEXT JAPAN EXPO 2024」、今年のテーマは、「生きることは、楽しい」です。

こんな生き方があるんだ!
こんな風に人生を楽しんでいる人達がいるんだ!
と、感じていただける、知っていただけるイベントです。

スペシャルゲストもいらっしゃり、スペシャルなトークセッションもお聞きいただけます!
参加費は無料です。
当日お会いできますと嬉しいです😊

詳しくは、こちらをご覧ください↓



ドキュメンタリー動画、公開中です。

この自分であの親で
この人生で本当に良かった!
〜Episode1〜


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#人生 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #日常 #生き方

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?