これ好きだなとかこの人カッコいいなとかこの人キレイだなとかこの人好きだなとかこの感じ好きだなとか心は素直ですぐ反応してしまいます。
そもそも自己表現が苦手な自分からしたら心の外側の人からしたらどういうふうに見えているのでしょうかと気になることも 笑

嘘もつけない表現もぎこちないため周りからしたら色々だだ漏れていて笑われることもあり自分はなぜ笑われているのか分からないこともあります。なぜだか分からないけど笑ってもらえてるならまあいいかと思うこともしばしば 笑

良くも悪くも心は素直ですのでもう色々あきらめて自分は誰に対しても何に対しても好きは好きと表現し嫌いは嫌いと心のままに表現しています。なぜならその方が心も体も楽なのです。

過去自分が憧れる心が真っ直ぐな先輩がいました。何に対しても年齢性別関係なく真っ直ぐ向き合ってくれる先輩がいました。その方を目指している訳ではないですがそれくらいの人間性は目指したいなと思います。

頑張ります!!
ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?