見出し画像

自由軒は『塩五目ラーメン(生卵)』っしょ♪

高知のラーメンと言えば自由軒ファンの皆さんこんにちは♪※他にも美味しいラーメン屋はあるよ(笑)

12月2日。仁淀川町長者地区の大銀杏を撮りに行った帰り。

前回の自由軒の記事は、越知本店で塩チャーシューを食べたのですが、

今回は、いの町にある出来地店の紹介です♪


1.ラーメンの自由軒出来地店

越知本店の記事のスキ数は現時点で『61』!!

高知市大津店のスキ数は現時点で『65』!!

今回はそれを越えたいので、皆さんスキをよろしくお願いします(笑)

高知にある自由軒の店舗は、『越知本店』『高知市大津店』『いの町出来地店』『津野町葉山店』があります♪

メニューはどこも変わらないと思う(笑)

高知にある自由軒は高知市大津店以外は、超山間部にあって、長距離ドライブしに来ないと寄ることはない、

辺境の地にありますので、四国の隣県の皆さん、是非来てみてね♪

2.塩五目ラーメン(生卵)

自由軒に友人たちと行った際に、友人たちが何を頼むか観察した結果、

塩五目ラーメンがダントツ多いのですよね!(^^)!※意外だと思いません?

どうやら塩五目ラーメンが人気のようです。

私の一番人気は、塩チャーシューなんですけどね(笑)

ほんと、チャーシュー美味しいので、ぜひご賞味してください♪

塩五目ラーメン。生卵。

というわけで頼んでみました『塩五目ラーメン(生卵)』です!!

卵は生と、ゆで卵が選べますが、私は生卵が好み!!

野菜、豚バラ肉、エビにカニカマまで入っていて、旨味が抜群(^^)/

生卵が絡むと、更に卵の旨味がプラス!!

これが不味いわけがないよね♪

勿論、激うまのチャーハンも頼みましたよ♪

高知に来た際には、超山間部ですが、自由軒いの町出来地店行ってみてくださいね(^^)/

まだ葉山店は紹介していないので、次回は葉山店紹介することを目標に、無理やりドライブに行きます(笑)

それでは今回はこの辺で(^^)/


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おいしいお店

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!