見出し画像

最高の贈り物とは

夫が、何の日でもないのだけど、高級食パンをプレゼントしてくれた😊

夫が仕事に行っている間に届いた、その食パンを食べて、「幸せだなぁ〜」と感じていた。

「贈り物をする」って、わかりやすくて伝わりやすい愛情表現だと思った❣️

それも誕生日とかクリスマスとかじゃなく、何の日でもないほど、愛を感じる。


以前に付き合ってた彼氏は、誕生日やクリスマスに、高級なアクセサリーをくれたりしたんだけど、、、

私の好みじゃなかったり、「俺、こんな高級なもの買えるぜ?どや」みたいな、買った側が満足してるような感じだったので、あまり贈り物が好きじゃなかった。

贈り物って、とくに物になると、相手の好みがあるから難しい。
「これ似合う」と思って買っても、相手の好みじゃなかったら、いくら高級でも、いくらいい質であっても、価値は低い。


夫は、私が最近いいハチミツにはまっていて「おいしい高級食パンにつけて食べたいな〜!」とポロッと言ったのを覚えててくれた🍀

しかも、最近は自宅安静のため家に引きこもりだから、おいしいパン屋さんに行けないことも、考えてくれたのだろう。

どんなに高級な贈り物よりも、私の気持ちになってほしいものを考えてくれたことが何より嬉しい😆

最高の贈り物でした🎁❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?