見出し画像

やっぱりサポートに入ってくれる強い味方。

旦那殿のインフルエンザはa型であった。

何かとタチが悪いようで熱は下がったが体のあちこちが痛くて皮膚がザワザワと不快のようだ。

昨夜はうどんなどを食したが、今日の昼は炭水化物は要らないようで、栄養価の高いプリンと味噌汁とバナナとりんごを食べてもらった。

原材料にこだわったプリン。
乳製品、砂糖、全卵、黄卵
と、とてもシンプルなのに、美味しい😋
スーパーなどでは120円ほどで売られている。

糖質とタンパク質が摂れるし、カラメルがほんのり苦くてしっとりしていて食べやすい。





昨日は急遽19時に鍼へ行った。
ルート治療だ。


精神も背中もお腹も胸も苦しかったから行こういこうと思っていたら旦那がインフル罹患してしまい、落ち着くまで待つしかないと諦めたら、早く行って鍼を打って欲しいと身体が突然と訴えてきた。


胃痛である。


久々の神経的なキリキリキューっとする胃痛に若干の冷や汗。


しかし旦那がインフルだし、この症状はもしかしたらインフルかもしれないし、痛すぎて行く準備すら億劫だ。


一応🈳があるか確認すると、16時と19時に空きがあった。


本当は16時にしたかったが、色々考えていたり家事、旦那の世話などしていたら時間が迫ってきて、やっぱり翌日にしようかと思ったその時、

外からヘリコプターの音が聞こえてきた。

普段なら気にもしないのに、私はベランダから空を見上げた。

一台のヘリコプターがゆっくり旋回するその側に登り龍のような雲があった。

「行っちゃいなさいよ」
と、言われた気がした。

いや、たまたまだろう。明日でも良いよ。
と答えた私に追い打ちをかけるかのように、別の空にも弧を描くような雲が伸びていた。


「龍治療を受けて来なさいよ!さぁさぁ早く🐉」
と、こちらの雲にも言われたような気がした。


マジか!
サポートに入る龍のGOサイン。

前回も特大の龍神雲が出ていた。


今回はあなたたちがサポートに入ってくれるとは。どんな治療になるのだろう。

胃痛は治っていたが、私は急いでいつもの鍼灸院へ連絡を入れた。

家族にインフルエンザがいても問題ないと優しく受け入れてくれた。19時から承りますと。
ありがたい。


そしてとても不思議なことが起きた。

ここから先は

1,016字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。