見出し画像

いつかしたいことと、今していることのあれこれ💫

いつか食べたいもの、シナモントースト。最新よく食べるもの、とろろ。

いつか習いたいもの、コンテンポラリーダンス、生花。今習っているもの、スケート、シナリオ。

いつか行きたい場所、花の都、カリブ海。今いる場所、日本の喫茶店の窓側の席。

いつかしたい髪型、黒髪ウェーブロング。今の髪型、金髪セミロング。ネクスト、水色ボブ。

いつかしたいゲーム、スターオーシャン6、ヴァルキュリーシリーズ。今ハマっているゲーム、原神

いつか見たいアニメ、AKIRA。今ハマっているアニメ、フェアリーテール

いつか住みたい部屋、美しい風が流れてくるピアノを置ける部屋。今住んでいる部屋、好きな色と落ち着いた色で構成された1K。

いつか弾きたい曲、ラフマニノフピアノ協奏曲2番。今わりと上手に弾ける曲、エリーゼのために、花の歌。

いつかしたいスケートの技、ツイヅル、シングルアクセル、レイバックスピン。今練習している技、スリーターン、モホーク、バッククロス。


いつかも楽しみだけれど、今も相当楽しい。いつかは別に来なくてもよい。もう少し素直に言えば、来たらいいなくらいのスタンス。


今日ふと気づいたのですが、最近の私はどうやら季節の匂いを感じるとnoteを書きたくなるみたい。早く、マスクなしで出かけたいな。


下書きをたまたま1週間くらい寝かせてしまったのですが、今がだいぶ古い情報になっており、驚きです。

もう青髪ボブですし、別のアニメにハマっていますし、スケートも別の技を練習しています。

私は、のんびりしているつもりだけれど、もしかしたら思ったよりずっと早いスピードで生きているのかもしれない。

GW旅行に行きたいな。最近人を誘うのが億劫になっているけれど、たまには声をかけてみようかな、なんて。


いつもありがとうございます🤍