見出し画像

レコードと台風と女女

こんにちは。
ナムチャとムンチャンです。
晴れてきましたが、眠いです。
シャッキリできない日もあります。


昨日は、台風でしたが、シャッキリめにお出かけしました。

夜はお出かけした時にゲットしたレコードを聞いて、リラックスしました。


レコードで音楽を聞くのは楽しいです。
最近の発見です。

海を越え、時間を越え、今こうして私たちの耳に届いている音楽。
そのことに、不思議と感慨を覚える女女なのです。

こちらは、紫ビニール仕様のジャズのレコードです。

これです。

ジャズの詳しいことはよくわかりませんが、それでもとても楽しいです。
そういう楽しみができるところが、ジャズの魅力だと思います。

ちなみに、こちらが本日のイロチーです。いい具合に古着感が出ていて気に入っています。

何がフツウなのかは、まえにも増してよくわからなくなってきましたが、私たちは元気ですし、毎日楽しいです。

イベントにも負けません。(月1のやつ)


#日記 #コラム #エッセイ #恋愛 #日常 #暮らし #生活 #同性 #カップル #女女日記 #女女のフツウな生活 #ジョジョのフツウなセイカツ #女女 #とは #レコード #ジャズ

この記事が参加している募集

ありがとうございます!嬉しいです!