見出し画像

愛と爆笑の夜

〜4月24日編〜

ナムチャ「この日1番の喜び。昨日の小沢健二氏ライブでゲットした物販のキッズサイズTシャツ(彼女とイロチー)がすんなり着れたこと!!
デザインも色もお気に入りー!
大変なんですよ、いろいろ」


ナムチャがうたた寝から起きると、そこには子ども用Tシャツを着たムンチャンが。(こっそり着ていた)

かわいいー!と言ってすごい勢いで飛び起きて、慌ててTシャツ着だしたナムチャに驚くムンチャン。

※ちなみに、イロチーとは色違いのことです。イチローのことではありません。


その後、なんとなーくナムチャのiTunesのプレイリストの話になり、タイトルの秀逸さにムンチャン爆笑。

ナムチャのプレイリストタイトル集。

・いろいろ
・いろいろいろ
・あがる
・労働意欲
・私
・女子
・なんだかんだ
・なんとなく
・などなど


プレイリスト「私」は、自分を取り戻したい時に聞くそうです。

みなさんは、プレイリストにどんなタイトルをつけてますか?


さらにその後、ナムチャはBoxダンスを覚えました。

右・左・右と、ただ前に進むことしかできなかったのですが、「一度後ろに下がるとうまくいく」という真理を学びました。

目標は、二人で恋ダンスを踊れるようになることです。(2018年現在)
しかし、ナムチャもムンチャンも身体能力がゼロのため、何年後になるのかわかりませんが・・・。

これはそんな楽しい、夜のこと。
(写真は電子回路とペットボトルのお茶です。ライブの余韻を込めて)

ありがとうございます!嬉しいです!