見出し画像

チョコとミントと女女

こんばんは。
ナムチャとムンチャンです。
今日は過ごしやすい一日でした。

まえに、食べたチョコミント関連のものをいろいろ書いたのですが、リニューアルにつきその記事を消してしまったため、ここにまとめてみたいと思います。

チョコミントアイス編。

暫定1位は、上から3番目の「チョコミント チョコクッキー入り」です。
2位は、安定の「エッセルスーパーカップ」です。
一番下のマカロンアイスも、ちょっともちもち系で捨てがたいです。

アイスじゃない編。

一押しは、「ミントクランチチョコレート」です。


でも、どれも美味しかったです。
まだチョコミント味の豆乳飲料を凍らせたやつを食べていないので、楽しみです。
あと、ファミマのチョコミントフラッペを食べてみたいです。


ちなみに、順位はナムチャの主観のみです。ムンチャンは、ナムチャが買ったものを一口食べています。

ムンチャンは、チョコミントは歯磨き粉の味だと思っていたので、ナムチャのススメで食べられるようになったこと、
しかも、結構美味しいと思えるようになったことが驚きです。

最近、ちょっと涼しめになってきましたよね。5月の方が暑かったような・・・。

涼しさで、チョコミー党(チョコミン党ではない。独自の党です)は、一休みしていますが、また活動することでしょう。
ビバ、チョコミー!


#日記 #コラム #エッセイ #恋愛 #日常 #暮らし #生活 #同性 #カップル #女女日記 #女女のフツウな生活 #ジョジョのフツウなセイカツ #女女 #とは #チョコミント #おいしい #アイス #お菓子

この記事が参加している募集

ありがとうございます!嬉しいです!