見出し画像

桜と君と。

君は今、何してるのかな?

僕は今、君を想ってるよ。

桜の木の枝が風で揺れて、花びらがひらひら舞い落ちる。

優しい風が淡いピンクをそっと撫でてるね。

そんなさわさわした音が聞こえてくる。


あのね、

君に出会えたあの日は、僕にとって大切な日になった。

だってそれから僕はこうして君のことばかり考えてる。

心が穏やかで、気持ちが柔らかくなる時間をたくさんくれてありがとう。


一緒に並んで見た桜は今まで見た中で一番きれいだったね。

来年もまた一緒に桜を見ようね。


#短編小説 #超短編小説 #掌編小説 #だらずさんの素敵なイラスト   #さくら #恋 #大切 #出会い #気持ち #ひとりねこ

だらずさん、素敵なイラストをいつもありがとうございます。

お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨