見出し画像

バレンタイン 誰にどんなチョコを渡す?

おはようございます。
ビションです。

もうすぐバレンタインですね!!
皆さんは誰にどんなチョコをどうやって渡すのでしょうか??!
とっても気になります!!


誰にあげる?

私が今年バレンタインチョコをあげる人は、5人います。↓

①彼氏
②お父さん
③おじいちゃん
④お姉ちゃん
⑤会社の好きなおじさん先輩2人

どんなチョコ?

①彼氏 → カリーヌの猫とモチーフにした缶に入った種類が豊富なチョコ♡
②お父さん → メリーの種類が豊富な定番チョコレート
③おじいちゃん → お父さんと同じものを郵送します笑
④お姉ちゃん → チロルチョコとか色々なチョコの詰め合わせ♡
⑤会社の好きなおじさん先輩2人 → 会社の封筒にいれたダースチョコ3枚笑

まとめ

バレンタイン当日の14日は、平日水曜日ですね!!
なかなかぴったりの日にあげるのが難しそうなので、
遅れるくらいなら早めに渡そうと思っています!
会社では2人のおじさんにしか渡さないので、他の人にはばれないように、
入念に会社の封筒に入れて、個人のポストに入れておこうと思っています。

まだ準備されていない方はそろそろですね!
最後まで読んで下さりありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?