🇵🇪🦙✨ペルー・カハマルシカ地方のコーヒー☕️🔥

画像1 新しいコーヒー豆が焙煎されました~!! 今回焙煎したコーヒーは「ペルー」という国のカハマルシカという地域の大変希少価値の高いコーヒーです!! 味の特徴として、山楂(さんざし)やザラメのような甘さが最初に感じられますが、、、 温度が下がるに連れてスイカのようなさっぱりとした甘さに変化します。 最後は三温糖のようなまろやかな甘さに着地するという 味の変化を楽しませてくれるユニークなコーヒーです。 少量ずつの焙煎により、鮮度を優先した数量になっております。売り切れになる前に是非ご注文くださいねー🏋️

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?