見出し画像

パロディ詩「半蔵門サディスティック」

報酬は入社後並行線で
渋谷は愛せど何も無い

VAD307頂戴
19万も持って居ない 三越前

アキュフェーズの匂いで飛んじゃって大変さ
毎晩オーガズムに達して居るだけ
アビシニアン1つを商売道具にしているさ
そしたらデイヴ・ルビンスタインが肺に映ってトリップ

最近は押上で警官ごっこ
公共の電波は越えても盛者必衰

告訴状を書いて頂戴
弁護士なんて就いて居ない 九段下

将来大尉に成って同性婚して欲しい
毎晩マイステイズプレミアで貝合わせするだけ
ハンバーガー屋の彼女になってみたい
そしたらジョー・ストラマー、あたしをテレキャスターで殴って

緑 噛んで熟って頂戴
終電で帰るってば 清澄白河

アキュフェーズの匂いで飛んじゃって大変さ
毎晩潮吹きに達して居るだけ
マンチカン1つを商売道具にしているさ
そしたらエリック・メルヴィンが肺に映ってトリップ

将来大佐に成って同性婚して欲しい
毎晩グランドアークでシックスナインするだけ
ラーメン屋の彼女になってみたい
そしたらジョー・ストラマー、あたしをテレキャスターで殴って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?