見出し画像

花を咲かせ!

それは突然だった。

離れ離れを迫られる選択。

誰にも止められない君の夢。

無限の可能性が限りあるものだと現実を知った時、君は焦った、そして戸惑った。

このままで良いのか、と。
この夢は見るもので叶うものではないのか、と。

夢を追いかけたところで夢に辿り着けるわけじゃない。理想は現実から程遠い。


でも、君は夢を選んだ。

それが、君だ。

私は拒む。
嫌だと心では叫んでいる。

ゆっくりと育む日常ではなく
熾烈に求める人生を生きる。
その人生にもう私はいない。
過去になる。

なれば、花を咲かせ!

寒さで散り散りになりそうでも
異常気象で潰れそうでも
一度咲いて風に吹かれて散ってもなお
花を咲かせ続けて。

そして私が拒んだことを後悔するくらい
君を生きてみろ。




花を咲かせ!




…新たな道を歩む君の健闘を祈ってるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?