見出し画像

大嘘つきのクソカキベラ



なんのために
生きてるんだろうね?
これ以上いいことがないなら
永らえる理由なんて
なんにもないんだけど。

「こいつ何言ってんだろ?」
白い目ばかり。
どこへ行こうと
大していいことがない。
人生が上向く、
兆しがない。

早々に見切りたい。
自分の人生を。

働けど働けど
大したことない。
書物など
燃してしまえ。
何が論文か!
何が回顧録か!

MもSもクソカキベラ
聖地など争いばかり
「このクソカキベラが!」
なじる相手に不足なし
救いと言えば救いかも
鞭か棒か選ぶまでもない!
三十棒打ちまくれ!

永らえる理由など
なんにもない。
生き続ける意味がない。
もうあの世へ逝きたい、
死んでもよいと思うとき

「このクソカキベラが!」
MもSも聖地をも
三十棒くらわせて憂さ晴らし。
愛だの恩だの
慈悲だの義務だの
論文も回顧録も日記さえも
燃して浮かれて赤々と
夜を照らして赤々と
笑い狂えよ狂えよ狂え。

なじる相手があることは
救いかはたまた苦しみか
あの世へ逝きたい
死んでもよいと思うとき
三十棒の八つ当たり
罰当たりにも八つ当たり
鞭か棒か選ぶまでもない!
三十棒打ちまくれ!

「この大嘘つきのクソカキベラが!」

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?