【ラップ】孤児院に行く日が俺の定年日

ねぇ神様お願いごとしても良い?いるんでしょ?
将来孤独死は避けたい嫁は要らないI’m a gay
だが遺したいものがあるこの広大な田畑とGold
国に取られるくらいならいっそ娘や息子に譲りたい

何度も何度もバスで往復職場までの片道1時間
ゆらゆら揺られながら襲ってくる不安は老後の事
Yeah I know 特に欲しい物もない強いて言うなら
薬物に溺れて死ぬことくらいSo米国フェンタニル

掴み取り大会ならケミカルより貴金属に決まってる
GOLDの腕輪を着けて乾杯したいなコカコーラで
どこかに落ちてないかなMy baby'sまるで人身売買?
いや日本人たるもの責任持って死ぬまで面倒みるよ

外国人と一緒にするな死に急いだ女は長い髪
過去は過去決着ついた片想いの後片付けは苦しくて
もう恋なんてしないと誓った2013.07.16の俺
だけど...だけど…周り見渡せば幸せそうな家庭環境

何の為に資産運用なんでも良いから死なせてくれ
なぜ産んだ?何が目的でこんな世界に産まれたんだ
もう疲れた大人になったからなんだ気付けば
ジジイになった時のことばっかり悩んでる毎日

努力したって所詮は低所得者日本はボロボロ
ご先祖様もあの世できっと呆れて笑ってる現実
このマトリックスはまるでマトリョシカみたい
札束数えて笑顔になれた昭和はもう過ぎた嵐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?