盗作、盗用、パクリ、著作権法違反の注意喚起②


窃盗集団の特徴


①特定の陰謀論ワードを使っている(以下)
#DS #世界支配 #NWO #世界経済フォーラム #量子力学 #量子 #量子脳理論 #宇宙 #宇宙論 #輪廻 #輪廻転生 #仏教 #老荘 #老荘思想 #歴史 #哲学 #思想 #窃盗集団 #世界 #支配者 #真実 #真理 #イルミナティ #国際金融資本 #シュワブ

オカルトみたいなのも要注意。下でも言うけど、外部リンク貼って誘導してるやつは要注意。

②やたらとフォロワーが多い
noteでフォロワーが1000人以上いるのに陰謀論ワードを使っている発信者は窃盗集団の可能性が高い。ほぼ窃盗集団のメンバー。数百単位のフォロワーでもかなり怪しい。単なる陰謀論者ではないので注意が必要。陰謀論を発信しているのにフォロワーが多いのは明らかにおかしい。noteは陰謀論者がそんな簡単に数百とか1000人以上もフォロワー集められるサイトじゃないですわ。間違いなく自演。これはYouTubeでも同じ。当初はアカウント作り放題だったから、沢山つくる不埒な輩がいてそれで規制された。


③他のサイトへの誘導リンクがある
上記に①、②に当てはまり、それにプラスして、他サイトへの誘導リンクがある発信者はほぼ間違いなく窃盗集団。他サイトへ誘導して結局金儲けをしようとしているかどうか確認すべき。そのような発信者は必ず外部サイトへの誘導リンクを貼ってる。金儲けのために、いろんなところから情報を盗んでいる。

例:note、その他のブログサイト、YouTubeなどの動画投稿サイト、書籍、、、から情報を盗んできて、それらを有料にして売る



④海外のどうでもいい情報を発信している
①の陰謀論ワードの他に、海外のどうでもいい情報をやたらと発信している人々も窃盗集団の可能性がある。日本人にほぼ関係ないようなくだらない海外の隅っこから引っ張り出してきたような陰謀論を紹介している発信者も窃盗集団。とにかく外部リンクが貼ってあるかどうかがポイント。陰謀論や海外の片隅から探し出してきたような情報を売ろうとしている。商売でやってるから、ネタがなくなるとブログや書籍の情報を窃盗する。一人じゃない。集団でやってる。

追記:ワクチンについても。基本は反ワク。反ワクが悪いわけではない。でも、まったくなに言ってるか意味が分からん反ワクなのにやたらとフォロワーが多い人。これも要注意。どこかで外部リンクに誘導してくる。気をつけた方がいい。普通の人はおかしいと気が付くけど、気が付かずに騙される人も結構多い。とにかくフォロワーがやたらと多いのに意味不明なことを言ってる人は要注意窃盗してきた情報を有料にして売ってるが人が多い。

いちばん重要な視点
こんな時代やから、どっかで有料の情報を見ても、それがパクってきた情報かもしれんって視点は絶対もっておいたほうがいいですよ。有料にすると逆にバレんから、パクってきた情報を有料提供してるやつが多い。そんなやつがめちゃくちゃいるんで。どこでもいる。みつけたら遠慮せんと通報してください。

以上

盗作、盗用、パクリ、著作権法違反の注意喚起①


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?