見出し画像

【ナ・ガ・ウ・タ!】 戦士たちのララバイ

立ち呑み屋 暖簾をくぐる
その先は 戦士が集う

宿り木に 麦酒の大瓶
とりあえず コップ傾け

串をやる それが戦士の
嗜みよ 二度づけ禁止の

御触れには 決して逆らう
こと勿れ クライアントの

求めには 繰り返される
変更も 笑顔で応えて

見せましょう 最初の仕様の
跡形も 古代の遺跡も

初恋も 今ではどうでも
良いのです 不思議なことが

あるのです 納期は決して
伸びません 二度づけ禁止の

御触れには 決して逆らう
こと勿れ それが戦士の
嗜みよ

#置きポエム


おはよねさんの企画に参加します。

10月にあげた投稿を改めました。
これで応募できているのか分かりませんが。

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?