見出し画像

あなたを変える100の問い(78)            「分岐点でなぜそちらの道を選んだのですか?」

「もう無理!」ではなく、
「まだやれる!」と思えるようになれるといいですね。

どちらの考え方を取るかで、
恐らく人生は大きく変わっていくのでしょう。

さて、今日の問いに行きます。

78番目の問いは

「分岐点でなぜそちらの道を選んだのですか?」

分岐点にいたとき、
恐らくあなたはどちらに進むか
悩みに悩んだことでしょう。

様々な問いで自分を試し、
自分の価値観や思いに沿う方を選んだはずです。

今、立ちすくんでいるのなら、
決断したあの時を思い返してみてはいかが?

熱い想いを取り戻せたら、
もう一度新たな気持ちで向き合ってみましょう。

いつかあなたの支えになれますように☆彡

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

選ぶのは苦しい、でも自分の大事にしていることがはっきりする瞬間でもあります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?