見出し画像

無事サクセス・終了しました!

こんにちは、加藤さやかです。


バンブートラベルタオルプロジェクトに

たくさんのご支援ありがとうございます! 


プロジェクトは、本日18時をもって終了いたしました。
 
支援目標額300%突破!

たくさんの方にご支援とメッセージをいただきました。

使い勝手から選ばれた方、
自然環境保護にご賛同いただいた方、
 
様々な方のご支援は、
私たちの励みとなります。
ありがとうございました!
 
 
明日以降、順次配送の手続きを行います。
到着まで、あと少しお待ちくださいませ。


#クラウドファンディング #Makauke #アウトドア #スポーツ #イベント #フィットネス #ジム #スパ #海 #温泉 #ヨガ #キャンプ #サスティナブル #SDGs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?