見出し画像

繋がりなんて振ってやれ。

SNS疲れの相談が後をたたなーい。

もしかしてだけどー

もしかしてだけどー

ガツガツしてるそこのあなたも周りと比べたりして実は疲れちゃってるんじゃないのー?
(字余り)
(そして急などぶろっく風)

なんて。

もう体の一部なんじゃないかな携帯って。

浮気や不倫の大半は
ここから発見されていますしね。

まあ、純粋にInstagramなどで人の幸せを見ていいな~って思う人なんてほぼいないんじゃないですかね(ラジ子の独断と偏見)。

ほんとにこの仕事していると
感覚がおかしくなっちゃってすいません。笑


今週は疲れがどっとでたり、不安に陥りやすい週なので、できるだけデトックスに力を入れてみるのも良いと思います◎

特にSNSは楽しくもあり辛くもあるものですから、ポイっと手放して散歩にでも行くのがオススメです。

ネットに依存しているようで私たちはネットの世界に使われているだけ。

デジタルデトックスしていろんな質を向上させていきましょう。

休む贅沢も時に必要です。

たまには休んで悩みも減少させましょう。

心の掃除をたっぷりと♡

では今日も最後までありがとうございました。

Seeyou again。

おやすみバイバイ。

あやまんJAPANオフ会でチマチョゴリを着て調子こいちゃってるラジ子でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー**

☆twitter

☆Instagram**

鑑定依頼はcrimson3.r@gmail.comまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー**

#占い #占い師 #ライター #コラム #ラジ子 #ラジ子思考 #再婚 #ステップファミリー #復縁 #親バカ #子育て #恋愛 #結婚 #デジタル #デトックス #sns #疲れ #リフレッシュ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?