寂しさや推しの笑顔に覆盆子🍓

昨日の
カルロスさんの訃報に

心がチクンとしていましたが

推しの新しい写真
私に元気をもたらして
くれました。

画像1

ソウルの免税店です

画像2

OMEGA
熱心に選んでいます。
40歳を迎える男性とは
思えないほど
金ボタンの紺ブレ

画像3

めちゃめちゃ似合ってます(*^▽^*)

もう1人の推しのドラマが
2月公開と決まりました。

画像4

インスタも更新

画像5

ファンから貰ったのでしょうか?

ファンをとても大事にされる方なのです(〃ω〃)

昨日
韓国語の前に

画像6

クリスマスプリン🍮を

いただきました(≧∀≦)
プリンに
レモンの香りがして
重くなくて
とても美味しかったです❤️

ご心配いただき
ありがとうございました。

noteは
皆さまが
私の寂しさに
寄り添ってくださり

とても優しい世界だと思いました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?