見出し画像

レディース・デー

映画館によって曜日が違うことありますよね?
殆どが水曜日が多いですけれど…

でも今日は土曜日
推しのレディーの方のお話です。

キャラクターを務めている
高級ブランド

VALENTINO

新しい動画が更新されました。

イェジンさん
先日のぽっちゃりさんとは
大違いですね?

画像1

画像2

女優魂を感じます。

先日のインタビューでも

「次は面白いお話でお目にかかれると思います」

と、おっしゃっていました。
ユンセリも、とってもカッコ良かったですし

画像3

コメディ調だったりと

画像4

その役柄の振り幅には
もう驚かされっぱなしです。

次のドラマのタイトルは

画像5

「サーティー・ナイス」
決まったそうです。

撮影期間が8月から来年の2月までと
長期間になるようです。

韓国ドラマは今までは
週2で放送されていましたが

(因みに「愛の不時着は」土・日放送でした)

業界に働き方改革が起こり
週1回の放送に変わってきました。

以前、ヒョンビンさんもイェジンさんも
撮影中に体調を壊していらしたので
この変化はとても良いことだと思います。

そう言えばイェジンさんは
Instagramの他に、

画像6

中国のSNS「小红书」にも

画像7

ページを開設されました。

画像8

⬆️初投稿です。

ヒョンビンさんの
周大福のような香港進出など

画像9

お2人とも
アジアを中心に活動されていますね?

次に目指すは
やはりHollywoodでしょう。

イェジンさんの
ハリウッドデビューの映画「cross」
まだ撮影再開の目処が
立っていないようですし
まだまだアジア圏で
そのお姿を見せて欲しいです。

画像10

アレレ?ʕ•ᴥ•ʔ??ヒョンビンさん、ご不満ですか?(*´-`)?

画像11

代わりにイェジンさんが答えてくれました。

今日は推しのお話第2段
ソン・イェジン
さんのお話でした。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?