見出し画像

Bon voyage

女優の杏さん
ご自身のYouTube内で
お子さま3人と
フランスで暮らすことを
発表されました。

動画は
毎回観ていますが
今回はなんと
お父さまと初共演です。 

画像1

父親で
俳優業界の大先輩

渡辺謙さん。

現在は軽井沢に
お住まいなので
長野県
ご自身の出身である
新潟県お野菜
沢山持って来られて
お2人でお料理を
されていました。

画像2

画像3

画像4

お2人とも
とても手際が良いです。

画像6

娘さんとお孫さん
新しい旅立ち
応援される
渡辺謙さん。

画像9

以前の動画の
「本屋さんでお買い物」の回で
杏さんは

『フランス語の検定試験を受けます』

と、お話されていました。

画像6

この頃から
渡仏の準備を
着々とされていた
ようですね。

画像7

紆余曲折が
あったように耳にした
親子関係だと思いますが
杏さんが大人だなぁと
感心しました(*´꒳`*)

目的に向かって
お仕事も子育ても
勉強も頑張る
杏さんを観て
私も、もっと
真面目に韓国語
勉強しようと
とても刺激を頂きました。

画像8

週の始まりの月曜日

とりあえず
今度の11月に
私もハングル検定試験
受験します(`_´)ゞ

今週もよろしく
お願いいたします。









この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?