見出し画像

お帰りなさい

推し
お2人が2週間の
新婚旅行から
帰国されました。

その前にNYC
NBAの試合を
観戦しているところが
テレビ画面に
映り込んだ
そうです。

画像1

画像2

画像3

画像4

子どものように
はしゃぐ

ヒョンビンさん

画像5

写真は
ボケボケですが

〈自撮り〉も(〃ω〃)♡♡♡♡

思わず
これを思い出しました。

画像6

画像7

画像8

画像9

おっと…
帰国の話でしたよね^^;

推しの話になると
ついつい脱線して
しまいます(^◇^;)

仁川空港にて

画像10

画像11

ご主人
のことを
常に気にかけています。

ここで
ファンにご挨拶

画像14

画像14

結婚式
誓いの言葉の時も
思ったのですが

イェジンさん
旦那さまにべったりと
甘えていますね〜\(//∇//)\

画像14

やっぱりお2人似ている

画像15

画像16

しっかりと
奥さまを支えています。

ボディガード

画像17

頼りになる
旦那さま

画像18

画像19

当たり前ですが
同じ車で帰ることが
もう胸熱です(๑>◡<๑)

ユンセリと
リジョンヒョク

【本当に結婚された】のだと

悦びを
噛み締めています。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日はこれから
なんと2年ぶり
好朋友とデートです。

久しぶりなので
とても楽しみです。

お読みいただき
ありがとうございました。




この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?