見出し画像

SHOP CHANNEL

いつも推し活中心の私の記事に

沢山のスキをくださる皆さまに

【勝手に恩返し企画!!】m(_ _)m

今日は私の買って良かったモノ
のお話を書きたいと思います。

(既にご存知だった場合は、申し訳ありません🙏。)

まずは、おつまみ部門‼️(🥁🥁🥁🥁🥁)

画像1

画像2

もう、説明の必要はないですよね😆

そして次は、雑貨部門です‼️(🥁🥁🥁🥁🥁)

画像3

コレは娘から勧められました

彼女の推しの佐藤健さんが
以前、インタビューで

『Tシャツの肩がピコン!と、飛び出すのが嫌だ』

と仰っていました。
それを真似たのか?🤔🤔🤔🤔🤔

まだ一緒に住んでいた時に
私が彼女のTシャツを洗濯し
クリーニング屋さんから貰ったハンガーに干すと
肩がピコン!となってしまいました。
『それがイヤ!!』と言われました!!!

(自分で洗濯しろや!!🗯🗯💢🤣)

その後、離れて暮らすようになり
ある日、
娘と一緒に無印良品でお買い物をしていた時

「このハンガーで干すと肩がピコン!ってならないよ」
と教えてくれました。

以来、使っております。
(お値段も、かなりお安いでしょう???)

次はこちら(🥁🥁🥁🥁🥁)

画像4

⬆️オモテ⬇️ウラ

画像5

倉敷に旅行に行った時に
畳ベリを使った雑貨屋さんで
買ったコースターです

他にも

画像6

画像7

畳ベリから、色々なものが作られています。
オンラインでもお買い物が出来るそうですよ。

続いては(🥁🥁🥁🥁🥁)

画像8

ルーズソックス🧦🧦🧦🧦

因みに
私はJKではありません(分かってるから)

皮膚が弱いので、靴下のゴムの跡が
よく、かゆくなってしまうのです。
これならば👍👍👍ですよね。

決して白くて長いのは履きませんからww

最後はこちら(🥁🥁🥁🥁🥁)

画像9

はーい(ジャンポケ風で)
台湾パイナップルです👏👏👏

日本の被災地に沢山の寄付をしてくれた
台湾を支援するために買いました。


以上、
あまり珍しくなかったかもしれませんが
たまには、
私もみんなのタメになる記事を
お役に立つ記事を
書きたいなぁ〜♡♡♡と思い
私が買って良かったなぁ〜❤︎❤︎❤︎
と実感したものを
シェアさせていただきました。

いつも、沢山のスキ❤️を
本当にありがとうございました。

2021年5月23日 (日)

508人のフォロワーの皆さまに感謝を込めて

広葉(HIROBA)

この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?