見出し画像

お宝探し

娘が今回
帰省した理由
お仕事で使う資料を
見つけに来たのです。

2人で一緒に
古いアルバム
引っ張り出して来て
過去の写真などを
眺めていた時に
こんな懐かしいもの
見つけてしまいました(^O^)

それは…........

Jリーグを観戦した時の
写真です。

以前にも
書いたのですが
私はサッカーオタクでも
あります。

特に応援しておりました
チームが
静岡県清水市
サッカーの聖地と呼ばれる

清水エスパルス

だったのです。

画像1

まだ娘が
小さい頃でしたので
エスパルスのホーム


清水市の日本平スタジアム

までは

画像2

応援しに行くことは
なかなか
難しかったのです。

そして考えたのは
関東がホーム
チームとの
アウェイ戦の観戦です。

実現したのは
当時

等々力陸上競技場

画像3

ホームにしていた

ベルディ川崎戦です。

画像4

画像5

キックオフ

画像6

エスパルスに対する
ベルディの9番
ピンチアウトしてみると

画像7

ゴールを決めた時に
神に祈る信心深い
ブラジルからの
助っ人外国人
ビスマルク選手です。

画像8

鉄壁の守り
エスパルスの
壁をこじ開けるドリブル
背番号11
日本を代表する
キングカズこと

画像9

三浦和良選手です。

私はエスパルス
サポーターなのですが

画像10

(写真は日本代表の守りのエース:ラモス瑠偉選手)

画像11

当時
キラ星のように 
有名選手を揃えた
ベルディ川崎戦の
盛り上がり
感動しました。

画像12

清水東三羽烏
大榎克己(左)選手
長谷川健太(右)選手
次世代エース
澤登正朗選手(中央)

画像13

清水東三羽烏のもう1人
堀池巧選手

画像14

試合終了

残念ながらこの時は
ベルディの勝利でした。

『お疲れ様でした』

画像15

大榎選手にズームアップ

写真と一緒に
こちらも
保存されていました。

Jリーグチップス
付いてくる
選手のカードです!

画像16

画像17

コレが出て来た時の
私の喜びようは
半端なかったです

(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

娘のおかげで
思わぬ宝探しが出来ました。

ヘッダー画像
フォローさせて頂いている

シゲクさん

みんフォトから
お家で宝探しの画像を
お借りしました。

一週間の始まりの
月曜日
宝物
が見つかり
良いスタートが切れそうです。

お読みいただき
ありがとうございました

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?