見出し画像

HAPPY HALOWEEN

前回は
フォローさせていただいている
旬君の企画でした。 

今日はハロウィン当日です。

ハロウィンと言えば

カボチャやおばけ………………!?

だけではなく
夜鬼(ゾンビ)
仮装もしますよね?

推しの映画
「王宮の夜鬼」
10月25日

公開3周年を迎えました╰(*´︶`*)╯♡

画像1

これを記念して
「ハロウィン推し活」
お送りします(๑╹ω╹๑ )

事務所の新しい写真たち

画像2


画像3

画像4

このシルエット…既視感がある!

画像5

またあのCFですね?

画像6

もしかしたら
このお2人


画像7

また共演もアリ?(ヘッダー写真)

願望(((o(*゚▽゚*)o)))

推し活
私にとって

なくてはならない習慣になりました。

以前も
申し上げましたが

毎日noteを書くことが
私の生き甲斐です。

今日もお読み頂きありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?