見出し画像

社会復帰計画記録その128

今日は隙間時間にエリア活動を進めることができたので満足満足。

まだまだいろいろやりたいことがある。
挑戦してみたいことがある。

めんどくさがり屋で重い腰が上がらないことばっかりのわたしだけど、エリア活動だけは違って自分で調べたり行動起こすことができてる。
この時点ですごい変化だよなあ。


エリア活動とは別にやりたいことといえば、ディズニー!!
ひとりでディズニー行きたい。
ただぼーっと楽しむ人を眺めるってかんじで1人でふらっと行きたい。

今の自分ならできそう。
お金ないからすぐには難しいけど。

そうそう。
お金全然ないんだけど、ないって思うとしんどいから、ほんとは貯金1億あるけどあえてお金がない生活してるって思うようにした。

「まぁほんとはお金あるけどあえてね。あえてお買い物とか控えてるだけだから。ほんとはVUITTONのバッグも余裕で買えるけど、あえてね。」

と、思うようにすることでちょっと心に余裕ができた。笑

思い込み、大事。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?