見出し画像

GW集中!おかんとデトックスダイエット講座(通い合宿)3日間!

GW集中!おかんとデトックスダイエット講座(通い合宿)

開催日:5/4(土)~5/6(月) 各日10:00-17:00
人数:10名限定
食事:昼食付き(軽食です)
場所:東京・有明 交通費は自費でお願いします。

概要
一般向けGW集中!おかんとダイエット通い合宿です。
少食生活でリセット!
ちょっと食べて飲んで学んで動ぶ3日間となります。
リフレッシュしながら身体の内側から綺麗になれる少食体験❤️

GW集中!おかんとデトックスダイエット講座(通い合宿)

⭐️こんな方におすすめです
・一人じゃダイエットできない!
・人生で何度もダイエットに失敗してきた
・断食やファスティング合宿に興味がある
・3日間、自分と向き合う時間を作りたい
・デジタルデトックスしたい
・ダイエット仲間を作りたい

⭐️カラダと心を健康にして、太る・痩せるにとらわれない自分作り
日頃の疲れを癒したい。いつもと違う空間で座学と運動、セルフケアを
学びたい。オカンとマンツーマンで話したい。悩み相談したい方向けの
特別講座です。
時間やお金の問題で生活改善指導や寺子屋を受講できないけど、
オカンになんとか生き方や人生を変えてもらいたい女性にお勧めです。

3日間修了した方には、
認定証や記念品の贈呈あり!
オカンが普段の生活でとっている食べものや飲み物
生き方そのものに触れられる体験型の通い合宿です。

宿泊施設だと「便」「うんち」が出ない・・
自分のベッドでないと不安で眠れなくなる・・・
そんなデリケートな女子たち向けの通い合宿です!

初開催、初の試みですが
来てくれた女子たちの悩みを3日間向き合う時間にします!
ご検討よろしくお願いいたします⭐️

開催日:5/4(土)~5/6(月) 3日間

【スケジュール】

1日目:5/4(土) 
座学:10:00-12:00
食べものの力で太らないカラダを作る
・心と体が元気であれば太らない
・健康にはバランスが大切
・自分の体質を知る
・自分の不調を知る
・5性と5味を知る

休憩:12:00-13:00

運動:13:00-15:00
くびれ、フラミンゴ、足半を使った運動
天気が良ければ屋外で散歩もします!

座学:15:00-17:00
・行動による消耗を知る
・気持ちのコントロールの仕方

ーーーーーーーーーーーーーーー

2日目:5/5(日) 
座学:10:00-12:00
太る、痩せないのはメンタルの不調が理由。
選ぶべき食材と、必要量を知る。
空腹を味方にして、痩せやすく体温の高い体を作る。

11:00-12:00 特別講座
生活改善指導の娘より、
自分に自信のない人生がもたらした
食事・体型・家族を見出した⭕️年間

休憩:12:00-13:00

運動:13:00-15:00
くびれ、フラミンゴ、足半を使った運動や
ヨガ、ストレッチ、コンディショニング
天気が良ければ屋外で散歩もします!

座学:15:00-17:00
本来の自分は❓
本質の自分はどこへ❓
なりたい自分像は❓

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

3日目:5/6(月) 
座学:10:00-12:00
女性の不調やトラブル
美容のトラブル
(冷え・のぼせ・ほてり・生理痛・むくみ・老化・しみ・くすみ・乾燥)
これらに必要な食材とレシピを知る。

休憩:12:00-13:00

運動:13:00-15:00
くびれ、フラミンゴ、足半を使った運動や
ヨガ、ストレッチ、コンディショニング
天気が良ければ屋外で散歩もします!

座学:15:00-17:00
生きてるだけで100点。
自分の目的・目標設定
言葉を物質化させよう!
3日間の変化を文面にまとめる。

16:30〜 認定証授与、記念品贈呈


食事:昼食付き(軽食です)

場所:東京・有明
交通費は自費

オカンに会ったことのない方でももちろんOK!
年齢も、体型も関係なし!
初めましての方も手厚く歓迎しますよ〜❤️

本気で痩せたい・整えたい・自信を持ちたい
に向けたデトックスおかん初の週末企画!

愛ある毒だし・ダイエット通い合宿❤️

座学休憩時間30分や、お昼休憩、講義終了後、
それぞれと個別で面談していきます。

心と体の本気毒だしダイエット講座。
飲んで食べてのダラダラGWは勿体無いわよ!!!

ご料金
3日間:55,000円 認定証・副賞付き
おむすびの昼食付き(食べなくてもOK)

普通のホテルと違い、
豪華な設備はありません。笑
敷地内は屋上テラスや公園、
周辺にカフェや商業施設はあり❤️

オカンの暮らしを見たら痩せてる理由もわかるはず! 笑
日焼けしたい方はビキニ持ってらっしゃい!

オカンの家にあるもの
・ウォーターサーバー
・滞在中は温泉水1日1本配布
・ササヘルス→薄めて飲みます
・塩海塩、岩塩など
・カフェインレスコーヒー
・梅干し
・ヒハツ
・昼食は土鍋で炊いた玄米と塩、胡麻など
天気や手に入る食材によって変動あり
・黒糖

オカンの家にないもの
・冷蔵庫
・電子レンジ
現代の家電用品の備えはほぼありません。

・喫煙可 別スペース案内
・お子様連れの参加は不可です(ごめんなさい)

場所は東京・有明のオカンの自宅です!
プライベートな場所なので、
決済完了後の詳細をご案内させていただきます。

※本気で変わりたい女子たち待ってるよ!
※申し込み後のキャンセルはできませんので先にご了承くださいませ。


※申し込み後のキャンセルはできませんので予めご了承くださいませ。

受付・決済は4/2 07:00以降より開始


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?