見出し画像

【成果発表】7日間-4.8kg(40代)・4日間-2.3kg(50代)驚きの変化!生活改善指導・通い合宿の塾生たち❤️

みなさんにどうしても報告したい!
娘たちの頑張った成果❤️
無理なく・楽しく・美味しくを充実できた娘たちが、
驚きの結果を出してくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず!生活改善指導5月生の⭕️さん(40代)

久しぶりの超問題児&危機的状態であったため、
5月1日のスタート前より早い4月28日に呼び出し。笑

お金とかどうでもよくて、なんとかせんといかんと
中医学の学校帰りに近くまで来てもらって、
なんと一緒にお茶の水から新橋まで歩く。笑

そしてオカンが2019年からお世話になっているよもぎ蒸しのアルムさんへ

オーナーの麻美さんのところには、過去にもたくさんのデトックスさせたい娘たちを連れて行ってます。※もちろんオカンがお金は負担します。笑

歩きながら、様々な悩みや思いを聞いて
一緒に方鼻呼吸しながらよもぎ蒸し入る。笑

生活改善指導はマニュアルなんてない!
ある意味「なんにもないって事、そりゃあ なんでもアリって事」
XJAPANのHIDEちゃんの名言。オカンはずっとHIDEちゃんのファン。
→なぜ好きなのかはまた別で綴ります。笑

そんな⭕️さんのラインの一部。

最初はちょっと歩いただけで、しんどいという言葉の連発。
それがね、たった10日(途中海外旅行にも行っている・・・)
私より全然歩いております。笑

4/30 19000歩
5/1 21000歩
5/3 30000歩
5/4 19000歩
5/5 24000歩
5/6 15000歩
5/7 15000歩
5/8 20000歩
5/9 28000歩

4月29日からの寺子屋集中講座(オカン家)に参加してもらい
私のリアルな生活はもちろん、仲間たちともふれあい
心変わりした模様!
やっぱり仲間って大事だよね❤️
寺子屋は生活改善指導の卒業生も多く励ましあえたみたい!

引っ越してよかったな〜って改めて感じたし
ちっこいけどこうしたコミュニティを作ってよかったと本気で思えた❤️
⭕️さんは海外旅行で好きなものも食べつつ帰国したらこの結果!

オカンも嬉しかった〜❤️

海外旅行に行く際のアドバイスもちゃんとした

様々な悩みを抱えているけれど、
90日間どんな変貌を遂げるのか楽しみでしかない!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きまして
②通い合宿の成果  MVP みきさん50代



オカンのストーリーを見ていたみなさん(見てない人は通い合宿のハイライトみてね)はみんなで美味しく楽しく食べて学んで運動していた姿を見ていると思います。

今回は、特別すごく太ったメンバーはいなかったけれど、
短期間に体重が増加し悩んでいた娘や、
仕事や日常に追われ心が肥満になっていた娘など。

それぞれ自身の何かを解放したかったり、
自分だけに向き合う時間を作りにきてくれたな〜と感じています。

寺子屋の塾生でもあるみきさん❤️
年齢関係なく成果が出ることを証明してくれてありがとう❤️
オカンから賞品も贈呈いたしました!!!

引き続きよろしくね❤️

右から2番目うつくしいいいいいい

ーーーーーーーーーーーーーーーー

③最後にお知らせ!

6月にオカンのダイエットセミナーやるよ!

⚠️早期割引!5月10日まで⚠️

「人生を変えたい女子がすべき5つのこと!」
痩せる!変わる!行動する🤩
誰でもできる朝のデトックスルーティン!
5つのロードマップ付き❤️

6月1日(土)のスペシャルダイエットセミナー(対面・オンライン)
お申し込みは完了しましたか❓

現在、たくさんの女子たちから
お申し込みをいただいておりますが、

・セミナーの内容がわからない・・・
・何が学べて何が得られるか分かりにくい
・一人で参加していいか不安
→みんな一人参加なのでご安心を!
会場にはサポートスタッフもいます!
・予定が重なっていて参加難しい・・
→オンラインなら!!!
アーカイブ付きなので復習もできる!
オカン汁ももらえる!

そんな女子たちのために、
今回のセミナーのテキストを一部公開!

オカンオリジナルのくびれ・美脚
うんち出る出るポーズなど、悩める女子向けの
内容てんこ盛りで開催します!

オカンウエスト50センチを目指しているので
その手法なども公開していくよ!

対面は50名限定ですのでお早めに
申し込みくださいませ〜❤️

▼対面参加▼
6,000円→5000円(1000円OFF)

▼オンライン参加▼
アーカイブあり
3,500円→3,000円(500円OFF)

終了後は別途2000円は頂戴しますが、
初めての懇親会を開催します!
曳舟駅周辺。
オカンに色々聞きたいことあるなら、懇親会いらっしゃい!
オカン汁飲みながら話ししましょう!
グイグイ来たもんがち。笑
※セミナー参加者限定

今日も良い1日を!!!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?