見出し画像

どっちにしよう

おはようございます´・ω・`
サッカー勝ちましたね!朝からめでたい!
note更新久しぶりになってしまいました。
ここ数日、12/10のお店で出すスイーツの試作に夢中になってしまって…(  Д ) ゚ ゚
さて、

●焦がし塩キャラメルタルト
●カッサータ

どちらにしようか。。
どっちもなかなか美味しく出来たんですけどね!

・食後に注文する人が多い
・クリスマスっぽさも少しはほしい
・冬らしい濃厚な感じがいい


あたりから、この二つに絞りました。
でもなんとなくカッサータになりそうかな!
なんかカッサータって、アイスの部類なのに夏より冬のイメージがあるし!(私だけかな?💦)

もうちょっと改良して、より美味しくして仕上げてみよう♪

よし、決まり!
今日もがんばりましょう!
とりあえず仕事行ってきます~♪
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?