見出し画像

彼女いない歴=40代非モテ男性が独身を卒業する最後の手段

あなたのモテる恋愛遺伝子の覚醒させる
雨宮です。

「40代非モテ男性は、
一生独身で生涯を終える」

このことを前回のnoteで警告しました。

結婚できないリスクよりも
女性のぬくもりを知らないことで
精神バランスがおかしくなり、

最悪の場合、

女性へのストーカーや
痴漢、盗撮などの犯罪行為

を犯してしまう犯罪を犯す。

これって冗談ではなくて
本当にリアルで起こってます。

とくに非モテ男性は
コミュニケーション能力が低いので
孤独死する可能性が高いです。

もしあなたが
”40代男性で彼女なし”であれば、
孤独死予備軍かもしれません。

孤独死予備軍の当てはまる男性の特徴3選

①女子に刺激を与えられない

彼女を作ることができない男性は
女子との心の距離を縮める方法も
わかっていません。

そもそもデートする意味すらわかっていない。

男女がデートする理由は、
心の距離を縮めるために
デート会話をします。

ただの会話ではありません。

女性に刺激を与える会話です。

「刺激を与える会話ってなに?」
「具体的にどうやって刺激を与えるの?」

と疑問に思ったのなら
その思考がすでに孤独死に向かっています。

②女子の発言意図に興味がない

頭の中で思い描いてみてください。

あなたが大好きな女子とデートして、
緊張しながら街中を歩いている時に

不意に女子から
「結構歩いたね」と言われたら

あなたは次に
どんなアクションを起こしますか?

実はここで、

「なんでこの子はこの発言をしたんだろう?」

と考えられる人と何も考えない人とでは
行動が完全に変わってきます。

前者では、カフェでの休憩を
提案できるかもしれないけど、

後者は「そうだね、結構歩いたね」と
言って歩き続けるかもです。

その結果、
「あ、この男ないわ~」と
思われて終了です。

大事なのは、女子の発言だけを
表面的に受け取るだけじゃなくて、

この意図を汲み取れたか
どうか、ということ。

これができないと
モテないだけではなく、

彼女との同棲生活や
結婚後の2人の生活でも
絶望的な末路を迎えます。

これを忘れた人は、孤独死です。

③女子に抵抗してしまう

彼女が作れない人ほど
奥手な男性である傾向が強いです。

たとえば、女子から無表情で

「○○くんってプライド高いよね。」
と言われたとします。

このセリフ、
明らかにネガティブな意味
で言ってきてます。

この時あなたは
どんな気持ちになりますか?

人によってはイラッとしたり、
あとは恥ずかしい気持ちに
なったりするかもしれませんね。

その湧きあがった感情から

「いや結構、最近俺も
 丸くなってきたけどね。」

とか、

「でも○○ちゃんだって
 結構プライド高くない?」

などと言ってしまう人はアウトです。

女子に抵抗してしまうと
単に余裕のない男であることを
印象付けるだけ。

女子は余裕のない男には
興味ありません。

なので、孤独死の可能性が大です。

女子に相手にされない余裕のない男性を卒業する方法

これら3つのどれか、
あるいは全部、当てはまった人でも
まだチャンスはあります。

この3つに共通していることは
セルフイメージが低いこと。

セルフイメージとは、
自分自身に対するイメージや
考え方のことです。

自分に対する自己評価とも
言い換えることができます。

セルフイメージの高い人の特徴は、

・自分は価値のある人間だと知っている
・自分の想いを素直にアウトプットすることができる
・自分や他者の成長や可能性を観ることができる
・ポジティブな言葉を使う
・新しいことや変化に対して心理的抵抗が少ない
・自分を大切な友人のように扱える

一方でセルフイメージの低い人の特徴は、

・自分に自信がない(価値を感じられない)
・自分の気持ちを抑圧しがち
・出来たことより出来なかったことに注目してしまう
・否定的な言葉を常用している
・新しいことや変化をネガティブに捉えがち
・自分のことは後回しにしてしまう

自分のセルフイメージの低さを
少しだけ自覚できたのではないでしょうか?

ここまでの説明でわかるように
女性はセルフイメージの低い男性に
興味はありません。

女子を抱くことができない男性は、
女性を会話で引っぱることができておらず

話を聞いてくれる
パパみたいな存在で終わります。

なので、交際まで発展することはありません。

傾聴力のあるやさしい男性が
モテないのはこれが原因だからです。

彼女なしの40代非モテが
会話で女性を引っ張るなんて
かなりハードルが高いのです。

女子に刺激を与える体験をしないまま
一生を終えることになるでしょう。

でも、これってあなただけに
当てはまることではないんです。

真面目で高収入だけど
セルフイメージが低い男性は
世の中にたくさんいます。

そもそもセルフイメージが高い男性というのは、

「⾦や財産・地位・仕事の実績・
 魅⼒的な外⾒があるから、俺は⾃信がある」

このような男性ではありません。

セルフイメージが高い男性は
自立していて依存していない、
「絶対に女子を優先しない男性」

つまり、格上感のある男性です。

女子アナやハーフモデルなど
手に届かない存在と思える女性にすら
臆せず、ひ弱な態度を取らず、

誰にも依存しない格上の男性こそが
いつの時代もモテ続けています。

彼女いない歴=年齢の40代男性たちが
格上の男に生まれ変わったことで

何十人もの女性をゲットし
次々と理想の彼女と結婚しています。

40代の非モテ男性でも
しっかりと彼女を作れていますよね?

非モテたちが20代の女子たちを
ゲットしている理由って知りたくないですか?

女性を虜にする格上感を手に入れる方法は
こちらにまとめています⇩

画像をタップ(クリック)

追伸:

恋愛戦闘力が勝手に上がる人気noteをまとめました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?