見出し画像

ありがとう♡

今日は通院日でした。お薬が変更になるかな…と思っていたのですが、結果はお薬変わらずでした。結局のところ、「治す薬」なんてなくて、「騙しだまし過ごしていく」しかないという感じなんだなって思いました。

病院のあとは、電気屋さんに寄ってもらいました。キーボードが欲しかったんですけど、なんと!!!親に買ってもらいました«٩(*´∀`*)۶»
X'masプレゼントですね、少し早い☆大切に使おうと思っています。病気になって、病院の送迎とか診察も一緒に聞いてくれたりして、とても感謝しています。

久しぶりのタイピング楽しんでいます。病気になる前はデスクワークでパソコンとずっと睨めっこしていたので。でも今は仕事じゃないし、間違えたって良いし、楽しんで、タイピングをしたり、楽しんで、このnoteに色んな思いや考え…時にはつらいことも書いていきたいと考えています。

改めまして、「はなの日記」
よろしくお願いいたします。

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾*•.¸¸♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?