見出し画像

[フルマラソン練習]レース本番前に走力を知る!本気ランニングで大会の雰囲気にも慣れる!

2024年のマラソンシーズン、42キロを3時間切りしたい!
1月28日の勝田全国マラソン、2月25日の大阪マラソンに焦点を絞っています。

23年12月に湘南国際マラソンを走り3時間オーバーしているのでリベンジも念頭にw

急ぎロード走力を上げるために年明けのハーフマラソンと10キロ大会を走ります!現状走力を確認するとともに、大会当日に3時間切りを狙えるスピードで走ることができるのか?を知る機会。

最近、走り出して感じるのは自分の体が整うまで20〜30分かかる事。フルマラソンの平均ペースよりも速いスピードで走り出すことで実戦トレーニングになります!筋肉も心肺機能もビックリ、体を揺さぶり刺激をいれてきます!

正直、今の走力が明らかになるのは怖い思いもありますが、ココを乗り越えないとフルマラソンのアタックはありません(^^)

■Instagram : https://www.instagram.com/gachio_ch/
■Threads : https://www.threads.net/@gachio_ch
■X(Twitter) : https://twitter.com/Gachio_running
■ガチオのサイト https://www.gachio-ch.com/project-g/


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?