2024年3月の振り返り

もう1年の1/4が終わってしまいましたね。
早い…
そんなわけでまた振り返りを
やってみようと思います。

先月の記事はコチラ。

◎飲み会やランチの約束は負担にならない程度に
◎ドラマや映画を楽しむ
◎家族とお気に入りのレストランに出かける
◎仕事はほどほどでやりすぎない
◎カフェでボーっとする時間を作る
◎情報収集

こんなことを書いてましたね。
結果はどうだったかというと

◎飲み会やランチの約束は負担にならない程度に
→3月はまぁまぁ行ってしまいましたw
もともと予定が入っていたので
致し方ないところです。
が、今後の予定は少しゆったり目に組んでいます。
引き続き気を付けないといけないです。

◎ドラマや映画を楽しむ
→こちらは満喫しました。
追いかけられている感なく
ほどよい量でした。
春ドラマはまだチェックできていないのですが
引き続きマイペースで楽しみたいと思います。

◎家族とお気に入りのレストランに出かける
→結果、息子の希望でスシローに行きましたw
まぁいいんですが、なんだかね💦
春休み中にイタリアンなどいけたらいいな
と思っています。

◎仕事はほどほどでやりすぎない
→3月後半は動きが速くて
結果忙しくなってしまいました。
もうちょっと自分で
うまくコントロールしたいなと思いますが
相手のある事なのでなかなか難しいです。
今月は反動なのか?!ゆったり目のスタートです。

◎カフェでボーっとする時間を作る
→これは時間が取れませんでした。
あまり意識できていなかったです。
こういう時間がないと
時間に追われている感に襲われるので
定期的にとりたいなと思っています。

◎情報収集
こちらは欲しい情報についても
記載していました。
・コスメ、メイクなど美容関係
→こちらは主に友人などから情報を仕入れ、
今月めぼしを付けたところに出かけてみる予定です。
・ピアス関連
→情報収集は完了、次はアクション予定
・ラグやクッションの新調
→苦戦しております💦
ラグがなかなかいいのが見つからず、
クッションまでたどり着きません。
気に入るものがあるまで気長に探します。
・タイ古式マッサージ
→これは友人から思いがけず情報が入り
行ってきました!
気に入りました✨
近いうちに記事にしたいと思っています。
・4月スタートのドラマ
→こちらは全然情報が入りません。
なぜだ???
朝ドラだけは視聴し始めました。
こちらについては受け身だったので
継続して積極的に情報収集したいと思います。

うまくいったこと、いかなかったこと、
それぞれありますが
まぁこんなもんでしょ!
今月も焦らずのんびりやりたいと思います。

そして今月は…

◎春ドラマの情報収集 ※継続
◎ラグに関しては優先して情報収集 ※継続
◎健診に行く(乳がん、胃がん)
◎ピアスをあける
◎キッチンの水栓の取り換え工事

桜もいよいよ満開間近!
皆様も素敵な春になるようお祈りしています🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?