見出し画像

アボカドとたことケチャマヨ

おいしかったやつ!

アボカドとたこのオーロラソース。
じゃがいもはなしで、その分もアボカドを増量。
ゆでだこ200gにアボカド4個くらい。
アボカドもたこも好きなので間違いがなさすぎた。
切って混ぜるだけになったのもよきー。

じゃがいもを抜いたけどじゃがいもも食べたいのね。
レタス入りポテトサラダ。
めちゃおいしい。ポテトサラダのさらにおいしいやつ。
くだいたレタスのしゃくしゃく感とマッシュポテトのねっとり感◎
ツナ缶なしでもばちっと味が決まっていた。好き。

主菜これ。
ブロッコリーと鶏肉の塩にんにく炒め。
パプリカが! おいしい! パプリカってみずみずしくていいね。
下茹で野菜は電子レンジでやってしまう。
彩り綺麗な状態で、鶏肉の焼き色もよかった。さっと炒め。

バランスに納得できたのでふくふくしている。食べた時の気持ち。
感触たのしくて食べ応えがある。
またつくるー。

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?