見出し画像

【可愛い赤ちゃん】

スーパーに買い物に来ていた。

すると、赤ちゃんを抱っこしている若いお母さんとスレ違った家内がこう言った。

「ねぇねぇ父さん、さっきの赤ちゃん、凄く可愛いかったよぉ」

「ふ~ん、そんなに可愛いかったのかぁ❓️」

「凄く可愛いかったよ。朝青龍みたいな顔して可愛いかったぁ」

「朝青龍ぅ❓️」

「そっ!朝青龍」

「はぁ❓️朝青龍に似てる赤ちゃんって可愛いのかぁ❓️どっちかって言うと不●工な部類に入るんじゃないのか❓️」

「違うの❗️朝青龍に似た可愛い赤ちゃんだったの❗️」

「それ、どんな赤ちゃんなんだよ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?