見出し画像

腹筋を簡単に爆速で割る方法教えます

こんにちは
ラインスタンプ作家の工房伊吹です



タイトルにも書いたように

割れている腹筋って美しいですよね
その割れた腹筋、爆速で簡単に手に入れることができます
有料級の内容ですが特別に




用意するもの
・サインペン
・やる気
・私への信心(崇めよ)
・できたらワンちゃん


やり方

  1. まず腹筋します 1セット30回 2セット

  2. ちょっと休憩 タバコ休憩ならぬわんこモフモフ休憩可

  3. 腹筋します 2セット

  4. ちょい腹筋がわかるようになったと思います(わかるまで腹筋)

  5. サインペンを出します

6.サインペンで自分のお腹に腹筋を描きます
7.完☆成


お風呂に入るとなぜか腹筋が消えますが、簡単な手順なので消えたらまた新しい腹筋を(アンパンマン方式)

結論:カロリー収支を意識して、その上で有・無酸素運動の両方をしたら割れるよ
(サインペンはカロリー収支と日々の体重をつけるときにでも)

この記事が参加している募集

スキしてみて

QOLあげてみた

いただいたサポートは画材に使わせてもらいます