表参道【KANさん】

今年もイルミネーションの季節がやってきました。
今年はKANさん追悼の意も込めて毎年恒例のつぶやきをしてみます。

🎵いつかあなたと表参道
いつもあなたを想って賛同🎵

KANさんの『表参道』という楽曲から一部歌詞を借用し引用しています。
『表参道』はKANさんがいわゆる『オー・シャンゼリゼ』に日本語詞をつけた新解釈の変則カバーです。
「オー・シャンゼリゼ」を「オー・モッテサンドー」にしてしまうKANさんの天才的なセンスよ😝💕

詳細はKANさんオフィシャルサイトのブログに、KANさん自身によるかなりディープな解説もありますので興味ある方はそちらもどうぞ。
https://www.kimurakan.com/column/cbn495.php

この記事が参加している募集

自己紹介

思い出の曲

あなたのスキ・コメント・サポート&おススメが励みになっています!本当にありがとうございます🙇‍♀️いただいたサポートは 🍎noteを書くための書籍購入、資格検定の受験料 🍰アヤ先生の胃袋へスイーツ補給 に主に遣わせていただきます😋私と一緒にハートフル社会を築きましょう💕