【拡散希望】「私達はカネに支配された奴隷だった」


国際金融資本によって、大企業、大手メディア、大手製薬企業、そして国家すらも、これらインチキマネーで買収され、国際金融資本が大株主になることにより陰で操作されていることを知っていますか?アメリカも日本も株式会社化(法人化)されることにより、心ない少数の国際金融資本により操作されてきました。

インチキマネーの力によって国家をも超えた少数の権力者により、大多数の世界の人達は彼らの食い物にされているというわけです。コロナ、ワクチン、地球人口削減、ケムトレイル、人口気象兵器Haarp、地球温暖化対策、SDGs、戦争、紛争、これらはすべて彼らの富をさらに増大させるための、弱者を食い物にして少数の権力者が圧倒的有利になるために行われてきたことです。陰謀論でも何でもありません。

検索してみてください。

私達が苦労して生きてきた世界は似非民主主義、似非資本主義でした。完全に偽りの「カネ」というもので支配されてきた世界なのです。目を覚ましてください。