見出し画像

継続することで見えること【3月振返編】

4月ももう2日経過しました。
月間にいがた4月号が新潟ベースのメンバーで、なんだか僕も頑張ろうとすごく嬉しくなっちゃいました。

月間にいが4月号、新潟ベースメンバーが掲載されているWEB版記事はこちら

ほんとパン食べたくなっちゃいましたよね!

さっそく昨日3月の振り返りをしました。

Good

#インスタグラム
3月はInstagram(コーヒーやカフェ)と読書の時間はしっかり確保できました。特にInstagramは12月後半から始めたコーヒーやカフェに特化したInstagramアカウントが、1000人フォロワー達成しました。
(後日、1000人フォロワーまでの軌跡をまとめたいと思います。)
読書
読書に関しては、積極的に小説を読んでいこうと決めた。
理由としては、ビジネス新書では得られない人間関係や個人の中に眠る観念や感覚的なインプットをしたいからだ。
その際はどれだけ自分はあらゆる登場人物に没入して気持ちの動きや言葉遣いについて考えてみたい。

Motto

#Twitter #note
・Twitter、noteのいわゆる主ドメインの立ち位置が不安定で、インプットもアウトプットも少なかったと反省します。

#睡眠
・就寝時間が遅くなり、起床時間もだいぶ遅かった。

4月に向けて

#習慣
 ー・平均就寝時間を25時より早く。
 ー・睡眠7h確保
 ー・本20冊
#意識すること
 ー・穏やかに生きること
#始めること
 ー・毎日3キロランニング
 ー・新規インスタグラムアカウントを立ち上げる。(将来的にビジネスアカウントに。)
#SNS
Instagram:
 ー・累計3000人フォロワー
Twitter:
 ー・noteとともに表現したいポイントを確立させる。
 ー・2000人フォロワー
note:
 ー・note月間いいね数1000(前月比10倍)
 ー・フォロワー300人(現状85)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?