見出し画像

210、頑張って探したら「娘がS級になってた」

KindleUnlimited続き

Go代行(2023年9月9日開業)
HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277(変わってます!)
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

いっぱい無料見つけました

あるにはあるようで、取りあえず

読んでます。文庫です。
一体いつ読むんだという隙間隙間で読みます。
読むスピードが鬼早いんです。

漫画だとさらに早いんですが、
ページめくるのが億劫なので文庫です。

活字も好きだし。
主人公パパの懐が深すぎてヤバイです。
ちなみにこのパパと、今私、同じ年ですハイ。

5月1日が山場です②

そっちも頑張ってます。もう明日ですが、
めどが立ちそうです。

新しいことを勉強して、しかもそれを人に教えるのって結構大変。
今回は遥か遠方から(と言ってもZoomですが)
私が人に教えてるのを見て勉強したい、と言ってくれる同僚(ではないが同僚のようなもの)が居まして、さらに緊張して・・・いません。

いませんでしたw

平常心で臨めそうです。
でも期待しないでね。
まだまだ手探りです。

今度ご飯でも行きましょう。


知り合いが、困っています。

なんか今の自分も同じような内容で困ってるのですが、
だからこそ余計になんとか乗り切ってほしい。
助けになる事ならしてあげたいんですが、
何ができるかな。

自分の過ちを認め、相手の過ちを全部見逃した状態の譲歩案が、
結局一番後腐れなくて良いと思ってしまうのは、
臆病なんだろうか?

いやでも自分の時間って有限も有限、既に限界ギリギリやん?
じゃあもう後々自分の時間を削られる事の無いように、
とっとと完全損切か腹くくるかの究極の二択がベストじゃね?って思うわけですよ。

と言っても私も結論に至るまでにかなりの日数使ったし、
完全解決もしてないので人の事言えないんですけどね。

流血覚悟の特攻はリスクだけが高すぎるというか。。。
相手のダメージでこちらが回復する吸血仕様ならいいんだけど、
相手にダメージ入ったってこっちが得する仕様じゃないしなぁ。

感情と言うのは非常に難儀なものです。

とか言いながらおにぎり食べてたら、血糖値上がって眠くなってきました。
軽くお昼寝してたら雨ですねぇ。。。

もうちょい頑張ります!





#代行 #運転代行 #Go代行 #滋賀 #大津
#草津 #栗東 #守山 #野洲
#飲酒運転 #副業 #バイク便
#食生活 #ダイエット #オートファジー
#栄養 #1日1食 #断食



ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://www.instagram.com/go_daikou.official/?img_index=1
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両5台 スタッフ23名
ドライバー募集してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?